2025/01/13 16:00
こちらは問い合わせメールの返信が来ないお客様向けへのご案内になります。
ご購入後に自動送信メールが届かない場合は「ご購入後に自動送信メールが届かない場合」を御覧ください。
お問い合わせに関しまして、原則2営業日以内に必ず返信しておりますが、返信が届かない場合はお手数ですが以下をご確認ください。
【送信元アドレス】
送信されるメールの送信元アドレスは『support@stoork.jp』です。
迷惑メールフォルダに振り分けることもありますので、全てのフォルダをご確認ください。
携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、
迷惑メールフィルタ機能により送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。
また送信するメールの内容には、URLが含まれております。
設定によっては、URLが含まれているメールも届かない場合もございますので、併せて解除をお願いします。
① docomoの場合 (@docomo.ne.jp)
(1)【特定URL付メール拒否設定】を押す。
(2)特定URL付メールを拒否しないを選択し、【確認する】を押す。
(3)設定内容を確認し、【設定を確定する】を押す。
② auの場合(@au.com or @ezweb.ne.jp)
(1)【迷惑メールフィルター】設定画面にアクセスする。
(2)【その他の詳細設定をする】を押す。
(3)・HTMLメール規制・URLリンク規制を【規制しない】にを選択し、【変更する】を押す。
③ SoftBankの場合 (@softbank.ne.jp or @i.softbank.ne.jp)
(1)My SoftBankへアクセスし、ログイン後に【メール設定】を押す。
(2)【迷惑メール対策】を押す。
(3)【詳細設定をみる】を押す。
(4)【S!メール】を押す。
(5)【URLリンク付きメールの拒否】の「変更する」を押し、【利用しない】を選択し、「変更する」を押す。
④ GmailやYahoo!メールなどフリーメールをご利用の場合
迷惑メールフォルダやその他のフォルダに自動振り分けされている可能性がございます。
support@stoork.jpで検索をお願いいたします。
⑤~@icloud.comをご利用の場合
iCloudメールでは、受信できない障害が発生することがあります。
①と同様にメールフォルダを検索いただくか、別のメールアドレスに変更いただけますとスムーズです。
ご不便をおかけし、申し訳ございません。
その他の対応方法について
Instagramでのご対応も承っております。
返信がない場合は、InstagramのDM、または「電話希望」と記載したメールをお送りください。
折り返し、弊社よりお電話いたします。
ご案内は以上となります。
ご不便をおかけいたしますことお詫び申し上げます。
今後とも『stoork』を何卒よろしくお願いいたします。