2025/01/13 16:00
いつもstoorkをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
お問い合わせに関しまして、原則2営業日以内に必ず返信しておりますが、返信が届かない場合はお手数ですが以下をご確認ください。
① GmailやYahoo!メールなどフリーメールをご利用の場合
迷惑メールフォルダやその他のフォルダに自動振り分けされている可能性がございます。
以下のメールアドレスで検索をお願いいたします。
・support@stoork.jp(当店からの返信用アドレス)
・noreply@thebase.in(BASEの自動送信メール)
こちらも合わせてご参考ください。
② ~@icloud.comをご利用の場合
iCloudメールでは、受信できない障害が発生することがあります。
①と同様にメールフォルダを検索いただくか、別のメールアドレスに変更いただけますとスムーズです。
ご不便をおかけし、申し訳ございません。
③ 携帯キャリアメールをご利用の場合
携帯会社の迷惑メールフィルタにより、メールがブロックされることがあります。
以下の設定をお願いいたします。
・support@stoork.jp および noreply@thebase.in をアドレス指定受信に追加
・または、stoork.jp をドメイン指定受信に設定
各キャリアごとの指定受信設定方法の詳細はこちらをご確認ください。
その他の対応方法について
Instagramでのご対応も承っております。
返信がない場合は、InstagramのDM、または「電話希望」と記載したメールをお送りください。
折り返し、弊社よりお電話いたします。
ご案内は以上となります。
ご不便をおかけいたしますことお詫び申し上げます。
今後とも『stoork』を何卒よろしくお願いいたします。