2024/12/02 15:07
Q:購入後に購入完了メールが届かない
A:ご心配をおかけし申し訳ございません。ご購入後に自動送信メールが届かない場合をご覧ください。
Q:問い合わせメールの返信が来ない。
A:原則2営業日以内に必ずご返信しております。詳しくはお問い合わせの返信メールが届かない場合をご覧ください。
A:申し訳ございませんが現在は対応しておりません。※現在準備中です。
Q:返品や交換は可能でしょうか?
A:お客様都合での返品交換はお受けしておりません。詳しくは返品交換についてをご覧ください。
Q:不良品が届きました。返品や交換できますか?
A:お手数おかけして大変申し訳ございません。迅速に対応いたしますのでお問い合わせよりご連絡お願いいたします。
Q:配達日時や受取場所の指定できますか?
A:郵便局のゆうパケットでの配送となりますため日時指定や受取場所の指定は出来かねます。
Q:間違えて注文してしまいました。注文内容の変更はできますか?
A:申し訳ございませんが、注文内容の変更はシステム上お受けできかねます。
発送前であれば一度ご注文をキャンセルし、あらためてご希望の商品でご注文いただく形でのご対応が可能です。お手数ですが、お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。
Q:金属アレルギー対応なのに金属アレルギーの反応が出た。
A:金属アレルギーが出にくいs925やステンレス素材を扱っておりますが、万が一アレルギー反応が出た場合は直ちにご使用を中止してください。 アレルギーが出てしまった等のお客様都合での返品交換は承っておりませんので予めご了承ください。
Q:領収書を発行してほしい。
A:当店では二重発行を避けるため、個別の領収書は発行しておりません。
お手数をおかけしますが、発送完了時にお送りする「発送完了メール」と、ご利用の決済方法ごとの受領書を合わせて、領収書の代わりとしてご利用いただけますと幸いです。
※インボイスの詳細は、発送完了メールの最下部に記載されておりますので、併せてご確認ください。
Q:注文後に値下げされたため、現在の販売価格に値下げしてほしい。
A:商品の価格については、予告なく随時変動する場合がございます。
ご注文時点の価格で決済しており、ご注文確定後の商品の値引き・キャンセルはいたしかねますので、ご了承ください。